■2007年02月26日(月)22:45  受験番号4022
2007_0211autumn0391.JPG 240×320 68K今日は人生何回しかあじわえない嬉しい日だった。
よく頑張った!!チビ1号が念願の学校に合格。
去年いきなり進路を変えてビックリしたけど、食をさわりたいらしい。
彼女のあんなにイキイキした顔は久しぶりに見た。
もうこんなに大人になっちゃったのね、、、と思いながら少し嬉しく思う。
やりたい事なんて人生そうそうと出てくるもんでもない。
それが違う事になってもいいんだから。
間違ってもいいから自分を信じる事の大切さを学んでくれたらいいな。

■2007年02月20日(火)22:38  暖かい2月。
grp0408224519.jpg 200×267 14Kホント暖かい。このままじゃ真冬が来ないな。
お友達と山の上のカフェに行ったらなんとつくしが顔を出してた。
一足先に春気分^^
早く桜が見たいな〜。
ちょと嬉しい一日だった。

■2007年02月15日(木)06:33  バレンタイン!の次の日
バレンタインどうでした?彼氏にあげるのはもちろんのこと、片思いの女の子にとってはかなり特別な日。楽しいね〜!
しかし最近の女子はかなり積極的だと思う。羨ましい。
自分から好きになる事に素直になるのはかなり凄いことに思えてしまう。
性格なのか自分が好きになっても言わないな〜。かなり損だ。
今年はめざせ素直な自分!笑。

■2007年02月13日(火)04:00  服部龍生さん、中西秀樹さんLIVE
LIVE.jpg 150×113 2K龍生さんと中西さんのライヴ!
2年ぶりでそんな気がしてなかった自分にビックリ。
久しぶりにゆったり聴けて楽しかった!
龍生さんもいつもはあんまりしゃべらないのに今回はよく話してくれて、
ほのぼのライヴでした。プライベートはとってもよく話すんだけど。笑。
いいイベントでした。龍生さん、中西さんお疲れ様です!
ありがとう。

■2007年02月11日(日)03:46  またまたスノボ。
今年3回目だよ。自分でも笑える。板も買っちゃったもんで、滑りゃな損のノリ。
一緒に始めた友達がまたしてもアクティブなもんでどんどん予定にスノボが組み込まれて行く。今回は雪質があんまり良くなくて最後は雪合戦で終了。
本気になりすぎて血がでるかと思った。ちなみにコケて頭がへんな音がなった。
明日龍生さん中西さんのライブなのに、、、。
大丈夫なのか私。

■2007年02月10日(土)03:33  愛の流刑地
久しぶりに映画につれて行ってもらった。なんと愛の流刑地。
深くてちょっとやられた。最後の女になるのは中途半端じゃ駄目だ。
人の気持ちに永遠は無いのかもしれない。
解ってるけど、永遠を願う。人間って複雑で単純で可愛くて情けなくてどうしょうもなく愛おしい、そして残酷だ。
言葉にすると軽くて嫌だけど。

■2007年02月04日(日)22:45  電話が、、、、
日曜日の夜11:30頃携帯メールがなって、見てみると同級生からのメール。
「いまやっているドキュメントを見てくれ!」
ナンだ?このメール。チャンネルをそれに合わせると尼崎の電車の事故で障害を持ってしまった女の人のドキュメントが放映されている。
どーも感動してしまってメールを打ってきたみたいだ。可愛い奴だな〜と思いつつ
またしてもメールが連打で入ってくる。
「俺はがんばるぜ〜!だから一生懸命生きていくぜ〜!」
そうか〜、頑張れよ〜。私も頑張るよ〜。
「こんな俺、結構自分で好き。」
、、、、、、、、、、、、、、。
「コメントしてよ〜。」
、、、、、、、、、、、、、、。
君は幸せだ。間違いなく。皆さん幸せですか?。

■2007年02月03日(土)22:18  まめまめまめ。
節分は旧正月。巻き寿司を食べて豆食べて。財布を変えたら良いと聞いたので前々から買ってもらった財布を楽しみに節分まで待ってました。
新しくするのは気持ちいい。頑張ろうって気分になる。今年に入ってもう2月。
したい事はなかなか出来ず中途半端。遊んでるからやろ〜が!との突っ込みにもめげず頑張った事がある。高校卒業である。
じつは卒業する自信がなくって、結構秘密にしていた。3年間行きました。
晴れて卒業である。訳あって高校中退して16年。何度か行こうと思いながら行けなかった。何で今さらと言われたり笑われたりしたけど、大学に行きたかったのです。通信高校だったけどスクーリングもあって生徒はほとんど十代。体育は必ず出ないと単位が取れないのでやったよ〜やった、ソフトボールやなんじゃかんじゃ。
何度もくじけそうになったけど、担任の先生がとっても良い人でよく助けていただきました。春からは大学生なのだ。ちょっと勉強したい事があるのです。

過去ログ 2006年04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月